月別アーカイブ: 3月 2012

OnSayがMobile IT Award アプリ部門優秀賞を頂きました

先日、3/14に東京ビッグサイトにおいて行われたMobile IT Asia内にて創設されました、 Mobile IT Awardにおいて、アプリ部門優秀賞にOnSayが選ばれました! http://www.mobile-it-asia.jp/press/pdf/MIA_PressRelease_Award_120314.pdf また、ITメディア様をはじめ多くのメディア様にもご紹介頂きました! ありがとうございます。 ITmediaプロモバ様 週アスPlus様 他の錚々たる受賞者の皆様のアプリやサービスと比べると気後れする部分のありましたが、 このような名誉ある賞をいただけるとは夢にも思っていませんでしたので、OnSay開発チーム一同、 とても光栄に感じるともに、今後ともOnSayの開発に注力していく事を決意新たにしましたので、 どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます!

カテゴリー: Official Info | 1件のコメント