創業10年目を迎えました

おかげさまで2010年5月創業から、10年目を迎えることになりました。

創業当時は、スマートフォンがまだ普及黎明期3G通信の時代でした。

生活する上で生まれる様々なデジタルログを用いて、世の中にないびっくりさせるような新しいサービスを生み出したい!という想いを持って創業し、それから丸9年・・・

2015年には子会社ミントフラッグにて英語学習アプリ事業を開始し、

2018年には孫会社ファンファンラーニングで劇公演などユニークな教育事業を開始。

気付けば、すでにグループ全体で50人をこえる仲間とともに、創業時には考えてもいなかった大所帯になりました。

これもひとえに、技術とアイディアを融合し、新しくて役に立つサービスを生み出したい、世にない新しいサービスで世界を驚かせたい、という想いに賛同して集まってくれた仲間やご支援いだいている皆様のおかげと感謝申し上げております。

Life2Bitsでは、こころアプリをはじめとして様々なメンタルヘルス・デジタルヘルスアプリの企画開発を行うようになりました。

今後は、アプリ・サーバーの区別なく一貫して企画制作運営を行っていく体制をより強化してまいります。

10年目を期に、改めて起業時の初心を思い出し、ライフログを用いて人々の幸せな生活に貢献できることに注力していきます。

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

Life2Bits一同

カテゴリー: Official Info   パーマリンク

コメントは受け付けていません。