おかげさまで7年目を迎えました。

本年5月をもちましてライフツービッツは7年目を迎えました。
子供で言うと小学校一年生です。

これもひとえにお客様や、応援頂いている皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます!

実は、2015年2月より、子会社であるMINTFLAG Inc.(ミントフラッグ株式会社)を立ち上げました。

http://mintflag.com/

こちらではゲームやエンターテインメントの力を活用した教育ソフトの企画・開発・運営を行っています。

未発表のProjectを開発中(RPG)ですが、いずれ近いうちに対外的にも発表できる予定です。

さて7年目を迎えたライフツービッツでは、引き続き従来通りのライフログ事業を推進していきます。
今後は特に、医療・ヘルスケア・メンタルヘルス・知育・ディープラーニング(機械学習)といったジャンルへフォーカスし、
ゲームやエンターテインメントといったより娯楽色の強い内容は、子会社ミントフラッグにて推進してまいります。

とはいえ、親子双方にて連携を密にして効率的・効果的な体制で今後も開発を進めます。

お客様に喜んで頂く事はサービス業として当たり前。
加えて、開発スタッフ一同も会社やProjectを通じて、自己表現や達成感、生きがいを感じられるように。

ライフツービッツ(とミントフラッグ)は、昨日よりも今日、今日よりも明日が少しでも良くなるように
ITのチカラで、世の中をアッと驚かすサービスを企画開発して参ります。

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ライフツービッツ一同

カテゴリー: Official Info   パーマリンク

コメントは受け付けていません。